ワーネバプレイ記などなど。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


プルト、2代目エルトくん。
ナルルすっごく放置してますwww
プルトが楽しくて・・・。(新婚生活が楽しくてのノリで)

で、今現在2代目のエルトくんでプレイしています!
ルーフェかトウマにする予定だったんですが、
だんだんダレてきてしまったので、エルトくんにしました。

まぁ、ざっくざっく進めているので、もうエルトくんは
3児のパパです( ^ω^)キリッ

2歳年上の7系美人!
リスティちゃんと結婚しました。
risu

メインデータのほうは4系としか結婚してなかったので、
なんだか新鮮です。

子供は長男次男の双子と、三男が今のところいます。
見事に双子は両方7系でした。

mano noi

マノンとノインです^−^
性格はいい子で、将来の夢はミスタープルト!だそうです。
お互いライバルやね!

三男坊はまだ産まれたばっかなんですが、北東のいい子ですね。
なんかまた7系な予感がするお・・・( ^ω^)

あ!、ちなみにリスティちゃんのパパママは、タハール・バレラtahaとメアリー・バレラmeaです!
フランコ国やってらっしゃる方はわかるはずです^0^
で、リスティちゃんは双子なんですが、妹のラベンダーちゃんraveも嫁候補でした。

さ、3人目の子のお顔も早く見るかな!